なんのために ?  

マイペースに更新してます

2016も終わりに 近づいてきました

2016は 『 立ち止まる 』 年でした
立ち止まって
今まで 当たり前にしていた事を

なんのために ? 
って 考えて
行動してきました

なんのために 仕事してるの ?
なんのために 結婚してんの ?
なんのために 生きてんの  ?

とかね・・・

常識的な答え
模範的な答え

そんなものは いりません・・

私の 誰にも見せない
本当の心の叫びを見つめてきたら

随分
イロイロなものが
そぎ落とされて
心も身体も
身軽になってきました

うそで固めた
なんのために じゃ
ダメなんだと

みんな
それぞれ
なんのための 理由は
違ってきて 当然

自分の中でも
なんのためにが
変化していって
当然


なんのための中身は
人から指示されたくないし
人から文句も言われたくない

なんのための中身は
自分自身が決めていいこと
まわりは
関係がない

自分自身に
違和感があるときは
きっと その
なんのためにが
変化してきている頃じゃないのかな ?

なんのためにを
見直す時期じゃないのかな ?

立ち止まらないで
見直しをしないで
違和感をもったまま
誤魔化して
生活をしているとも
心も身体も どんよりしていくよ

なんのために ?  






 


同じカテゴリー(日々のあれこれ)の記事
選挙ってね・・・・
選挙ってね・・・・(2017-04-12 19:05)

自分らしくね
自分らしくね(2017-04-04 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんのために ?  
    コメント(0)