誕生数秘術が当たっていない場合はね・・

今日は ママ友の集まりに呼ばれて
プチ誕生数術講座を開催 鉛筆

生年月日で割り出す
3つの数字 星

その方の性格が ピッタリ 数字に表れる
 
でもね 中には ご本人を前に
『 あれ~ なんか ちょっと 違うかな・・・』
という 鑑定結果になることも・・

気になって
よ~く お話を聞いてみると
外面と内面 とかなり違って・・・ 汗

そうなるとですね・・・

その方自身が 自分らしさ を発揮できず
日常生活を送っていることになりますので・・・
結構な ストレス原因 ガーン
自分らしさを押し殺していることになります

それは 子供 にだって 同じこと

今日も 誕生数秘術的には
姉御肌 女王様になれる
仕切り屋タイプの子供
がいました
でもね 見ていると
すんごく おとなしい・・・

ん ん ん なんか おかしい? ガーン

なんか 無理している
自分だしてないでしょ ???

ママに聞けば
家では パワー全開
とっても 手のかかる子供で
ママは クタクタ になってるらしい・・・

やっぱりねぇ~

『 本当の自分を出していいんだよ 
  本当は うんと 元気で リーダーさんだものね 』
って 話すと ニコッ と 笑ってくれました キャー

この子は4月から 幼稚園生
きっと どんな子供よりも強くて
他の子供達を子分にして リーダーさんになっていけるよ

とっても 楽しみな お子さんです


Key- Shell では

誕生数秘術を元に
自分らしさをみつけていく ワークショップを開催中

なんか 今の生活がしっくりいっていないあなたへ
きっと それは どこかで 自分らしさを抑えている証拠です・・・

本当は こうしたい
本当は あれをしたい
本当は こうなりたい

でもね やっぱり 無理かも・・・と 
自分らしさに蓋をしないで
自分らしく 過ごせるような 第一歩を始めてみませんか ? ハート



誕生数秘術が当たっていない場合はね・・












同じカテゴリー(自分らしく)の記事
選挙ってね・・・・
選挙ってね・・・・(2017-04-12 19:05)

自分らしくね
自分らしくね(2017-04-04 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誕生数秘術が当たっていない場合はね・・
    コメント(0)