ここ 最近

気付けば 全く ブログ更新してませんが
元気でやってます

いつも 自分は
誰かに 認められたくて
他人に喜んでもらいたくて
必死に 生きてきたけれど・・
んな事 どうでもいいと

ここ 最近 ずっーと 思っています

まわりはどうであれ
自分を信じて 行動して
いけばいい事

その結果 まわりが喜んでくれたり
手助けができたらいい

たとえ ごくわずかな人でも
どんな 小さな事でも

そんな事を 思って 過ごしています

だからかな・・・
今は あえて 
何も発信してないし 
何も活動してません

自分に自信がない人ほど
まわりを巻き込もうとする
それが 昔の私

人には それぞれの価値感があっていい

会社でも学校でも
世の中にはたくさんの
ルールや決まりがあるけど 
それは 一応の決まり事
何を守って 何を破っていくかは
本人の選択だと 思っている


案外 世の中の常識
って 思っている事が
違う事って 多いと思う

でもね それを いちいち
目くじら立てて
『 それは 違う 』 こっちが正しいなんて
言い始めたら 争いの元になるから
黙って ただ 自分の信念で 
行動していればいい
『 は~い 』 って 言いながらも
裏で 違う事してたっていい

自分の信念まで 変える事はない


ここ 最近















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ここ 最近
    コメント(0)