私への言葉 書いてもらいました ~稲葉尊治と言葉展 ららぽーと磐田~

目的のものがあったのに・・ 全然別の買い物をした事ってありませんか?
私は案外 多いです・・・

世間では それを 衝動買いと言うのでしょうが・・・私の中では 潜在意識の中で求めていたものに出会えたからこそ
発動した買い物だと思っています

で 今日の衝動買いは『靴下を買いに行ったら 言葉を買ってしまった』かなりレアな ケース

 ららぽーと磐田に 娘のリクエストで出掛けたときのこと
 面白い 催事イベントを見つけました

『あなたを観て 言葉を書きます』 目の前にいるお一人お一人にその場でメッセージ色ある言葉を書いてくれるパフォーマンス
なんだか 面白そう♪

初対面の方が私を観て 何を感じてくれるのでしょうか
どんな言葉を綴って表現してくれるのでしょうか

作務衣を着て ユラユラ瞑想しているお坊さんぽいパフォーマーさんが座っていました
目が合った途端に 『おねがいしま~す』と迷いなく お買い物
何か私の中で 何かが発動しちゃったんですね 

色紙へのメッセージは一人でも二人でも 家族単位でも何でもOKのようですが 私は私だけのメッセージが欲しくてお願いしました

名前を聞かれ その後 ヒアリングタイム

普通は5分程度話すようですがお客さんの待ちもなく 話に花が咲き 20分程 自分の今とこれからの想いを聞いてもらいました

 17年間このパフォーマンスをして15万人の方とお会いしているだけに重みと深みのあるアドバイスをいただきました

で・・私に向けた言葉がこれでした
『その意思は本物。 だから、自信を持って、やろう。学ぼう。続けよう。夢中で、本気で、全力で、10年続けて、やっと、道になります。』

メッセージを書いてくれた方は稲葉尊治さんという方でした
 このような作家の先駆けの方で 多方面で活動されていると 家に戻って彼のプロフィールを読んで知りました
磐田市での開催は初で11/28~12/6までららぽーと磐田で開催中

何かに引き寄せられるように出会えた方 


結局 この日は自分の気に入った靴下はみつからず このメッセージを2200円でお買い上げ

買い物って 面白いもので・・この日 和牛のお肉1300円を買うのに 散々悩んで買い物カゴに入れたのに・・このメッセージの買い物は即決

何に違いがあるかって言えば・・・私だけに向けてくれた時間とエネルギーに対しての対価という事になるのでしょうか

私も今 少しずつですが  私なりのビジネスを始めています
今回 いただいたメッセージを大切に 10年 続けて自分なりの 道を作っていきたいと思っています

私への言葉 書いてもらいました ~稲葉尊治と言葉展 ららぽーと磐田~



  










同じカテゴリー(自分らしく)の記事
選挙ってね・・・・
選挙ってね・・・・(2017-04-12 19:05)

自分らしくね
自分らしくね(2017-04-04 19:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私への言葉 書いてもらいました ~稲葉尊治と言葉展 ららぽーと磐田~
    コメント(0)